見出し画像

#598 周りの影響。


最近は学生たちの旅行ブームです。

いや学生だけじゃないかも


僕の周りの大学生はみんな卒業旅行へ行ってる。


通勤してても

キャリーを持った若い子たちがわんさか。


やはり旅行はリフレッシュになりますからね。


初めて行くところで色んなものに触れて

そこで色んな気づきやモチベーションを得たり。



もちろん旅行で後悔はありませんからね。


そしてどの旅行もちゃんと記憶に残ってますし。


週1でみたいになかなか立て続けに旅行に行けることなんてそうないと思うので


学生の皆さんは長期休みを利用してたくさん思い出を作ってください。


そんな大学生に旅行欲を駆り立てられている社会人でした。

以上です。

P.S. 1泊2日くらいのプチ旅行企画しよっと。


最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ