見出し画像

#559 知っとるか知らんか。



夜のマクド。



レジ前に20人ほどの大行列。



列の割り込みは怒られるやろうけど

モバイルオーダーは注文の割り込みのようなものに関わらず



これは怒られない。




持ち帰りでもモバイルオーダーでできるし


支払い方法も増えてきとるから便利。



わざわざ列に並ばなあかんのって


スマホ持ってない人か優待券とか割引使う人、現金支払いする人だけな気がするけど、



おそらくそのような人たちばかりではなさそう。




これはたぶん知ってるか知らないの差。


この知ってるか知らないかってとんでもない差。




おわり。

P.S. 無知で損するのは嫌だえ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ