見出し画像

#432 売ってみた。


今日は航空会社の株主優待を売るために

金券ショップへ行ってきました。



優待をそういったところで売るのは初めてなので


いくらで売れるのかワクワク。



漠然と3000円以上つけば売りかなと。


ANAとJALの航空券を持っていって

少し電卓を叩くお姉さん。



ほんの10秒ほどで

ANAの方は3000円、JALは1500円で買い取ると言われたので


結局、ANAの方だけ買い取ってもらいました。




たった1分ほどで売買が成立したので

スピーディーで満足満足。



優待が3000円で売れて配当ももらえるとなると

なかなかの利回りになりますね。


おわり。


P.S. もうすぐゴールデンウィークも終わり。まだ遊び足りない。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ