好きだったことの失った情熱を取り戻す方法

好きだったことの失った情熱を取り戻す方

一度失った情熱を取り戻すために。:
1.「完璧でなくても良い」。質がいいものでなく、楽しい&新しいを。
2.自分が得意で知っていると思い込まないこと。疑問を投げかける
3. デジタル(ドーパミン)デトックス。
4.瞑想。
5.従来のやり方を分解し、0から作り直す、新しいことを試す。
6.少しずつ
7.ひらめきに従って行動する。
8. 繰り返し

あと、大切な事なのですが、ちょっと脱線しますが、前提条件として自分の幸せ・人生の舵を握るのは自分だけと悟ること。それによって人への過度の期待が減ります。結果自分の人生に自発的になれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?