見出し画像

32.記事のヘッダーの写真は全て実家の愛犬めるちゃんの成長日記。

めるめるめるめるちゃん!!
実家の愛犬めるちゃんが先日1歳のお誕生日を迎えました♡

親バカながらめちゃくちゃ可愛いんですけど、
本当に可愛くてかわいくてかわいいんです。

語彙力なしです。
かわいい以外ないです、はい。

そんなめるちゃんの日々の記録を放出する先としてnoteのヘッダー画像に設定しています。


改めて写真を載せなくてもいいかなぁ、と思いつつ生まれたてのかわいいめるちゃんを載せます✌


生後2~3か月

かわいい、、、、
語彙力溶ける、、、、、

ちっちゃい!!!

いまや、チワワのくせに3㎏を超える胴長わんちゃんになってしまって、そういえばあの頃はこんなに小さかったのね、なんて懐古してしまうほど。笑

大きいは大きいで可愛いんですけどね、もちろん。


抱えるのが大変で。笑

ご飯を前にすると抑えが効かないほど暴れ散らかすのでデカさが際立つというか。笑

久しぶりに実家に帰って会うとうれしょんでフローリングをびしょびしょにする辺りもバカ可愛い。笑


愛が溢れているのでこの先もヘッダーに愛犬が乗り続けると思います。

共にうちの愛犬の成長を見守ってください♡
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?