見出し画像

새해 복 많이 받으세요🎍🐮✨

안녕하세요〜☺️ななりんです!

새해 복 많이 받으세요〜🐮🐮💓💓💓

新年あけましたね!!

年明け4連勤してましたななりんです🤣

昨日投稿わすれててごめんなさい笑

バイト終わりに高校の友達と新年会してきました👍

ちゃんとマスクしてアルコール消毒もしましたよ☺️

昨日はですね〜、牡蠣を食べてきました!

生牡蠣です!!

新潟駅のすぐ近くにあるお店なんですが、
去年初めて食べに行ってめっっっちゃ美味しかったので同じメンツで再牡蠣(?)してきましたww

日本の色々な地域の牡蠣が5種類そろってる5種食べ比べというのがあるんですけど、

全部味とか潮っぽい感じとか、濃厚さ加減が分かるくらいにハッキリと味の違いが分かる食べ比べなんです!!

わたしは味が薄めのほうから4個目の濃さの牡蠣がとても好きです❤❤

名前なんだったかな…www

清なんちゃらだった気がしますwwwwすいませんwwww

みなさんはどんな新年過ごされてますか??🤗✨

もうちょっとで冬休み終わっちゃうって方はぜひ存分に休みを楽しんでください笑

ではでは、以上ななりんでした〜안녕〜👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?