見出し画像

妄想はタダ🤑♪

안녕하세요〜ななりんです☺️

最近一人暮らししたすぎてずっと家具とか素敵な家の写真とか見まくってます、、、

実家暮らしはそれはそれで良い面いっぱいあるけど

周りが一人暮らししてるとしたくなりますよね🙄

もともと自然に囲まれた開放的な家の写真漁るのが好きだったので

こんな感じの家に住みたいな〜

とか

いつかはこんな感じの部屋にしたいな〜

とかとか

とにかく色々妄想してたのしむのが趣味(?)の1つなんです🤭

だって、、妄想だったらお金かからないじゃないですか、、、🙄ww

海が見える家とか最高ですよね🌊

周りに海以外何も無い。みたいな

将来はニュージーランドで大自然に囲まれて暮らしたいななりんです🌱🌱🌱🕊

まあそれはいつになるか分からないので、、、(笑)

とりあえず、IKEA行きたいです←

新潟にIKEAないんすよ、、😭

県外の子によく聞かれるけど

IKEAとかコストコみたいな大型のショッピングできそうな施設?ってまだまだないのばっかり🤷‍♀️

その割にはなぜか世界最大の無印良品は新潟にあるっていう謎(笑)(笑)

新潟は何を目指してるんでしょうか🤦‍♀️

めっちゃ話が逸れましたが、、笑

一人暮らしにオススメの家具・家電あったらぜひ教えてください🥺🥺🥺🥺🥺

それでは以上、ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?