見出し画像

良いお年を👏

안녕하세요〜☺️ななりんです!

みなさま、ついに大晦日ですね、、、

2020年も終わってしまいます🥺

なにか特別なことがほとんどできなく、珍しくオタ活も全然できない1年でした

なんだかやり切れない年になってしまいましたが、
私としては色々な出会いがあって思い出はたくさんです🤗

韓国好きの繋がりがたくさんできて、ある意味韓国充な1年でした❤❤笑

韓国料理もいっぱい食べてデブ活してましたね、、😋😋😋ww

この冷麺は辛かったです😂

1月の終わりに行ったEXO-SCのジャパンイベントが最後でしばらく現地参戦できたイベントがなくてそれだけはやっぱりオタク的には寂しいです😖😖

毎年行ってたエーネーションも今年はオンラインでしたね

いつかまた味スタで汗ダラダラかきながらEXOちゃん拝める日がきますように🙏🏻✨✨

みなさん、今年もあと残りわずかですが、思い出を振り返りながら2021年に向けてゆっくり休みましょう🌱

私はガキ使見てから寝ますね🤣

それではみなさま〜〜良いお年を〜〜👋👋

새해 복 많이 받으세요🎍🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?