見出し画像

部長紹介 Young_team ver

 生徒会長兼手芸部部長 蓮美詠子
  ぐーじ(南山大学演劇部「HI-SECO」企画)
 剣道部部長 椎名美奈子
  
 演劇部部長 福岡ゆみ
  早川夢(㐧2劇場/賞味期限切れの少女)
 陸上部部長 窪マサミ
  屑屋あず(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
 ソフトボール部部長 大野朋子
  小川舞華(名古屋大学劇団新生)
 アニメ漫画部部長 岬潤子
  まーぼ春雨(劇団芝居屋かいとうらんま/劇団バッカスの水族館)
 文芸部部長 佐藤晴樹
  藤岡侑真

■ 生徒会長兼手芸部部長 蓮美詠子 ■

画像1

20200426_Y02_役者_笑顔_Y7

生徒会長・手芸部部長役のぐーじです!
生徒会長というとお堅いイメージかもしれませんが、蓮美さんは割と柔らかいと思います😌
彼女のある行動が法に触れるのでは…?と心配です🙏

画面の向こうでお待ちしてます☺️

■ 剣道部部長 椎名美奈子 ■

画像2

20200426_Y02_役者_笑顔_Y6

剣道部部長役の棗です!
椎名のような元気で無神経な子を演じるのはとっても楽しくって大好きです!
椎名のだめなところも、良いところも、きちんと表現できるように頑張ります

土曜日にお待ちしてます😊

■ 演劇部部長 福岡ゆみ ■

画像3

20200426_Y02_役者_笑顔_Y5

演劇部部長役の早川夢です😳
福岡ちゃんは、芯が強そうで弱くて、でもやっぱり強い子だなって思います。本当にまっすぐで、眩しくて直視できない🌞
そのまっすぐさが故に、嵐を呼ぶ女になるかも…!?です

■ 陸上部部長 窪マサミ ■

画像4

20200426_Y02_役者_笑顔_Y4

陸上部部長役の屑屋あずです🏃

陸上部部長は、割と面倒ごとが嫌いな人という印象です。やらなきゃいけないことはサクッと終わらせたいタイプ。
屑屋 は全く体力がないので、陸上部の彼女が羨ましいです😌がんばります✊🔥 

■ ソフトボール部部長 大野朋子 ■

画像5

20200426_Y02_役者_笑顔_Y3

ソフトボール部部長大野役の小川舞華です🥎🧢
あっさりしていて軽快だけど、その勢いで思わぬところにも突っ込んだりする子です。
「あ、やったな…」というところでニヤニヤして楽しんでいただけるとうれしいです…!

■ アニメ漫画部部長 岬潤子 ■

画像6

20200426_Y02_役者_笑顔_Y2

アニメ漫画部部長役のまーぼ春雨です🍥
彼女は周りも見えなくなる程、好きな物への熱量が凄いです。羨ましい位!
でもそれ故に、他の部長達との距離感も少しあったりして。その関係性の小さな変化も、お楽しみ頂ければ…🙏

■ 文芸部部長 佐藤晴樹 ■

画像7

20200426_Y02_役者_笑顔_Y1

📖文芸部部長役の藤岡侑真です📖
佐藤くんを演じるのは2度目です。
凄く器用な奴なので、敵を作らない立ち回りが上手です。が、それだけではない部分に彼の面白さがあると思います。

ぜひご覧下さい🙇‍♂️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?