見出し画像

部長紹介 Adult_team ver

 生徒会長兼手芸部部長 蓮美詠子 林揚羽(東京・しあわせ学級崩壊)
 剣道部部長   椎名美奈子 まとい
 演劇部部長   福岡ゆみ  高木彩加(妄烈キネマレコード)
 陸上部部長   窪マサミ  藤島えり子(room16)
 陸上部部長   大野朋子  濱崎優
 アニメ漫画部部長 岬潤子  川口美香
 文芸部部長   佐藤晴樹  城野佑弥(京都・幻灯劇場)      

■ 生徒会長 兼 手芸部部長 蓮美詠子 ■

林揚羽(しあわせ学級崩壊) 

祖母を見習い、高校生のころから編み物を始めました。
当時は、周りにとっては小さなことを、大きく悩んでいました。
生徒会長にはとてもなれないわたしなりの蓮美を演じます。 

画像1

画像15

20200503_A_告知用_笑顔_A7

■ 剣道部部長 椎名美奈子 ■

剣道部椎名役のまといです🤺
まさか、高校演劇部の頃に演じた椎名と再会する日が来るとは…!
実に15年ぶりとかです。うひゃー。

無邪気で天の邪鬼なしーちゃん。
Zoomという限られた空間の中で、彼女の奔放さをお届けできたらいいなと思います🙏✨

画像2

20200503_A_告知用_笑顔_A6

■ 演劇部部長 福岡ゆみ ■

主に大道具を担当しています。
GW中プリンを作ったら茶碗蒸しができました。

高木も高校生の時、
演劇部部長でした。
彼女とは違う感じの部長でした。

今adultと呼ばれる歳になって、
彼女の言葉はとても胸に刺さります。

画像3

20200503_A_告知用_笑顔_A5

■ 陸上部部長 窪マサミ ■

陸上部部長を演じます、名古屋の団体room16の藤島えり子です。
約12年前、私の初舞台は「七人の部長」でした。時の流れは恐ろしいもので、すっかり新鮮な気持ちで臨んでおります(当時は演劇部部長でした)。戯曲の持つ「楽しさ」をおうち時間に添えられたら幸いです。

画像4

20200503_A_告知用_笑顔_A4


■ ソフトボール部部長 大野朋子 ■

ソフトボール部⚾大野役の濱崎優です!
大野はサバサバしてて、軽い口調で意外とグイグイ突っ込んでいく感じのキャラクター👏

オンライン版ならではの、部長たちが自分の空間を楽しんでる姿も垣間見ることができるかも🙆

画像5

20200503_A_告知用_笑顔_A3

■ アニメ漫画部 岬潤子 ■

アニメ漫画部 岬潤子役の、ちゃんみかこと、川口美香です。
見所はこのシーン。
「すごい痛いのを我慢してた!!俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった」

···あ、作品間違えた。
これ、分かりますか?

ヒント*鬼倒すやつ。

画像6

20200503_A_告知用_笑顔_A2

■ 文芸部部長 佐藤晴樹 ■

本が好きです。読むのはもちろん書きもします。自粛期間もかわらず執筆活動に励んでいます!
好きな言葉は「費用対効果」です。

はじめまして幻灯劇場の城野です。大阪から参加します!
好きな言葉は「墾田永年私財法」です。

画像7

20200503_A_告知用_笑顔_A1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?