見出し画像

オンライン版「七人の部長」公演情報

オンラインのお芝居やります。

イラスト_YandA02

■かっぱっプロデュース■
オンライン版「七人の部長」
原作  :越智優
脚色  :西尾武妄烈キネマレコード
イラスト:りとうさき(くじら座なごや
企画運営:かっぱっ観劇ポータル名古屋
【収録版】
 2020/6/28(日) まで期間限定でアーカイブ公開します。
 公開スタートは Youtube プレミア公開で行います!
  Youngチーム 6/20(土) 13:00 (~14:25)
  Adultチーム  6/20(土) 20:00 (~21:25)
 上演時間:約85分予定(Youngチームは15分のカーテンコールを含)
 料金:投げ銭制

【ライブ配信版 終了いたしました!】
 開演日時: Young 5/23(土) 11:00、15:00、19:00
        Adult 5/30(土) 15:00、20:00

キャスト:Young_team
 小川舞華名古屋大学劇団新生
 ぐーじ(南山大学演劇部「HI-SECO」企画
 屑屋あず愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」
 
 早川夢㐧2劇場 / 賞味期限切れの彼女
 藤岡侑真
 ま-ぼ春雨劇団芝居屋かいとうらんま / 劇団バッカスの水族館バッカスの水族館))

キャスト:Adult_team
 川口美香
 高木彩加妄烈キネマレコード
 濱崎優
 林揚羽しあわせ学級崩壊/東京
 藤島えり子room16
 まとい
 城野佑弥幻灯劇場/京都

■見どころ。。

■オンラインになっても会議は踊る。
「ZOOMでお芝居できないかな。。。あ、会議劇の「七人の部長」やればいいやん。」と、安直にかっぱっが発想。無茶振られた西尾武(妄烈キネマレコード)が高校演劇の名作を単なるオンライン化の枠を越えて脚色です!

「このご時世」の演劇を楽しんでください。
演者もお客様も今だからできるお芝居みんなで楽しみましょう!

■オンライン版
稽古、打合せも含めて役者、スタッフ一度も直接会ってません。そして、オンライン公演だからこそ名古屋だけでなく東京、関西から集うことができました。Yチーム早川さん、Aチーム林さん、城野さん。当たり前だけと稽古も全く距離を感じない。名古屋含めて各地のお客さんにも広まって欲しい。
普段観れない土地の素敵な役者に、全国各地からぜひ会いに来てください。

■十四人の部長
学生主体のYoungチームと年上のAdultチーム。同じ役でもこんなに変わるんだとどっちがいいじゃなくて違った魅力で楽しませます。月並みな言葉だけど、片方でもとても面白い作品ですが両バージョン観ると改めてお芝居って面白いと感じると思います。

■観賞方法と投げ銭について■


■公演チラシ(ライブ配信時)

■最新情報はこちらでチェックください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?