キンプリの温かさしかないKing&Prince,Queen&PrincessのMVに号泣


1stライブの時から歌われているこの曲。

すごく大切にされてきた曲。

今回、ベストアルバム発売にあたって投票した結果この曲が一位になり、MVが作られることになった

うん。

開始数十秒で号泣MV




いや分かってた泣くのは分かってた

だとしても号泣までいくのが早すぎた


昔から「もし今後彼等の道が違うときが来てしまって、最後の最後にこの曲を歌われたら号泣するんだろうな。」とは思ってた

思ってたけどさ、こんな早くその日が来るとは思わんじゃんよ…………



この想い you're my everything
伝えることできただろうか
忘れないで今日という日を
夢から覚めても Just for me
もし君のその胸が抱えきれない悲しみで
溢れそうな夜には Stay with you
歌い続けると誓う

I'll be your King
I'll be your Prince
さよならは言わないよ
You'll be my Queen, my Princess & my love
いつの日も I'll be there for you

数えきれない星たちが
消えては生まれゆくように
またいつか会えると Shooting star
願い続けるよ ずっと

I'll be your King
I'll be your Prince
止まらない時間を超えて
You'll be my Queen, my Princess & my love
永遠に I'll be with you



いやもう歌詞だけで泣くじゃん


ただでさえノーマルで泣くこのKPQPにMV。


公開されたMVの前半部分は、King&Princeの5人がこれまでの思い出を振り返るものだった

アルバムの写真、スマホの写真、5年分の様々な写真を振り返る5人

そこには見たことないオフショットもたくさんあって、いやなんかもう…温かい微笑みに泣くしかない

個々で振り返る場面から永瀬・神宮寺・岸、平野・髙橋でこれまでの衣装を振り返る場面へ。歴代の衣装を愛しそうに懐かしそうに見つめるのがもう無理


最後には5人が揃ってスクリーンに映される写真を見る場面へ


5人が揃うとめちゃめちゃ楽しそうなKing&Prince、相変わらずみんなといるだけで幸せそうで泣くしかないんよ



よかった、5人が笑えててよかった

楽しそうなKing&Princeが見れてよかった

卒業アルバムみたいですごく悲しさはあった、正直あぁこれで終わりなんだ、5人のKing&Princeはこうして終わりを迎えるんだなってめちゃくちゃ辛い

でも、自分たちの過去を見て笑顔になれている5人の姿を見て、安心したし嬉しかった

ずっとずっとそうやって笑っててほしい

なんかもうね、全部温かさで包まれてて、ホントにキンプリっていいグループだなって改めて思いました



後半にはまたファンを喜ばせる仕掛けがあるらしい


イヤモニつけてるように見えたからあそこから何かするのかな?
初の試みになることをしてくれるらしいけど、何をするのかはまだまだ見当もつかない


最後の最後までファンへ思いを伝えようと、ファンが喜ぶことをしようと考え、実行し続けてくれているキンプリ。


本当にありがとう


5人がファンを思ってくれたらくれた分だけ、その思いにどうしても泣きそうになる。

それが全部別れに向かうのが悲しすぎるし、この期に及んで正直まだ全然納得もできてないしなんで??????って気持ちしかないです


でも、彼等がくれるものは全部全部温かくて、ファンを思う気持ちしかないって分かってるから、全部全部大切にする、泣いても何でも全部受け止める



ファンを最後の最後まで幸せにしてくれようとする彼等こそ、誰よりも何よりも幸せになりますように





"さよならは言わないよ"
マジで言わないでお願い(しつこい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?