見出し画像

マジか!ドル払い副業サイトで5800万円稼いでいる日本人がいる!!

先日、Upworkに関する動画を作っている途中で、あるものを見つけて驚愕しました。

ドル払い副業サイトUpworkで、成功している日本人フリーランスを検索して、参考にさせてもらおうと考えました。

そうしたら・・・

とんでもない人がいました。

な、なんと、、、

Upworkで、今までに約5800万円($400k)稼いでいるんです!!

もうね、驚きを通り越して、Upworkに関する動画を作るのを止めようかと思いました。汗

僕も8年以上Upwork利用してますが、さすがにそんなには稼げてません。

この方が情報発信したほうが、もっと説得力があるな・・・と思いまして・・・。

まあ、そこから気を取り直し、他の日本人フリーランスを検索しました。

驚いたことに、かなり多くの方がUpworkを利用しており、150万円以上稼いでるんです!!

そういったUpworkをうまく利用している方々の共通点をいくつか発見しました。

Upworkで日本人フリーランスの検索方法や、そういった方々の共通していることなどを検証した動画を作成したので、興味がある方はぜひ!

【こちらも併せてご覧ください】

*Upwork・Fiverr利用歴8年以上!儲かるドル払い副業の方法を解説するYoutubeチャンネル「Kozy Voice」

*オススメのNote記事:

儲かるドル払い副業サイト「Upwork」で1000万円以上稼いだ件

(たったの100円!)【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

(リポストしたら300円!)まだ日本で疲弊しているの?僕が海外の某サイトでフェラーリが買えるくらい稼いだ経験談。

*アサノのX(ツイッター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?