見出し画像

8/31 鈴木晃二 弾き語りの意味

単純な事なんですよ

自分 「512」毎年演ってきて

今年出来ない状況になり

毎年 池袋 手刀 さんにお世話になってたんで

何か出来ないかなあと

そこから始まった 自分なりの恩返しのつもりなんですよ

そして

自分が今の世の中から奪われたもの

それを前向きに考え進んだことから始まった

当たり前のような不思議な出来事

それを

8/31に伝えることが 自分の中で最高だと思ったんだ

だから演る そんだけでいいじゃん?

ただ演るなら最高は 自分の中では基本的で当たり前のこと

伝えたいことがあるんだ

ガキの頃も言ってたな

ほんと 変わってないんだよ俺

元にある深い深い部分が

頑張るんじゃなく 自分の世界観を 今しか出来ない状況で演るんだ 楽しくさ

そんなんカッコいいじゃん?

俺は何でもやりたいんだよ笑 小ちゃな頃から

そんだけだよ

ちょっと8/31

俺に寄って行きなよ

http://kozy69.xrea.jp/info/

サポートよろしくお願いします。