見出し画像

人は人
わたしはわたし
足りないものなんて
何もないよ

認めよ

子育ても一緒。

この子には足りないと感じるから情報を集めて塾に通わせて高額なセミナーもいく。

これじゃーーーなにも収穫ない。ところか更にはまってしまう。


実は全部持ってる事を気付く事がまず最初

あなたの子どもも 足りないものなんて一つもない!


目を閉じで
手のひらを上に向けて
舌を上顎につけて
深呼吸して
☆「不安や怒りを手放します」
☆「わたしは誰よりもわたしの味方」
☆「わたしはわたしを許可します」
(わたしの部分を自分の下の名前に入れ替えると更に良いよ)

輪郭がはっきりと見えてくるよ
輪郭がはっきりわかったら

お互いを自分自身を認めることができるよ。


どんどん
願いは叶っていく
あなたは
叶える力を持ってる🌟