見出し画像

今のモーニング娘。を知るにはこれを見ろ!

以前モーニング娘。の「みかん」という楽曲について記事を書いたんだけども、そこにも書いたようにモーニング娘。というグループには歴史があります。

【23年】

長い。人魚姫もこれにはびっくり。

「これだけ長く続いてると新規は入りづらくない...?」
「恋愛レボリューション21で時止まってるわ...............................」

ちょいちょちょちょちょいちょちちょい!!!!!!!!!!!!!

あーっ!!!!!!!!こんなところに!!!!!!!
今のモーニング娘。を5分で知ることができるMVが......................!

モーニング娘。'20『LOVEペディア』

この曲のMVは新メンバー15期が既存メンバー一人ずつからさまざまな愛の形を教わる、という構成になっています。

他の楽曲ではソロ歌唱がなくどうしても写る回数が少なくなってしまうメンバーが出てきてしまうんだけど、

安心してください、このMVは全員まんべんなく出てきます。


また娘。オタ総員はこのMVで新規ホイホイするぞ...!と意気込んでいるので

コメント欄にはメンバーの詳細なプロフィールが載っていたりもする。
(マアメさんもこのMVとコメント欄で顔と名前が一致できました、ありがてえ...。)


それに加え歌唱力の高さ、バキバキなダンス、(今まで見たことないような)可愛い衣装、そして皆のキラキラとした笑顔..............(;;)


娘。オタはいつだって新規大歓迎!
(ちなみに恋愛レボリューション21もupdateされ、今も歌い継がれています)


「LOVEペディア」を見てほかの楽曲が気になるな~な人はぜひこっちも!

『人間関係No way way』は『LOVEペディア』と同じメロディーながら歌詞・アレンジ・ダンス・歌割が違う...!

かっこいいモー娘。が見られるぞい


以上、ドルオタ人魚姫Vtuber "こずみん"こと小純マアメでした!

-----------------------------------------------------------------------
この記事の著者、小純マアメもバーチャルでアイドル目指して活動中!

<プロフィール>
人間の姿で高校に通う人魚姫。
好きなものは歌、アイドル、シュラフ。
夢を叶えられなかった前世をこの身に託して歩き出す。

【小純マアメ 公式Twitter】
https://twitter.com/kozumi_mermaid

【小純マアメ 公式YouTubeチャンネル】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?