見出し画像

下着事情

お客様を健康に!幸せを応援する健康オタク美容師のこずえと申します♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています。

下着への執着

オーガニック生活を始めて既に9年が経過しようとしています。

若きし頃の私は見えないオシャレにかなり拘りがありました。
某有名な○コールが大好きで、上下で15000円~20000円なんて通常でした。
下着でしっかりバストを支えないと垂れる!
この恐ろしい呪縛に何十万つぎ込んだことか・・・

お肌に触れる物で痒くなり始めたのは、お着物を着始めインナーに着用する和装ブラをつけるようになってから。化繊と汗が反応してしまったんだと思われます。流石有名ブランドの下着では痒くなることはありませんでした。

自分のお肌は強いと思い込んでいたので、その痒さに耐えられなくなり
お着物の内側に手を入れてかきむしるほど・・・

そこでお客様やお着物愛好者の方々からのご意見やアドバイスを参考にし取り入れたのがさらし

ここから先は

888字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?