見出し画像

神社巡り★常陸国最古の霊山★御岩神社

お客様を健康に!幸せを応援する健康オタク美容師のこずえと申します♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています。

四月に入ったと思ったら既に半月が過ぎようとしています・・・
プライベート空間のヘナサロンをオープンし一周年を迎えようとしているのですが、お客様からお店をオープンしてくれてありがとう!
などと身に余るような嬉しいお声掛けを頂けるようになってきました!

オープンした当初は本当に続けていくこと出来るのだろうか・・・
不安しかなかったのが懐かしいほど!

暇さえあれば、神社巡り!
この行動こそ、神様からの後押しを頂いているような気さえします(#^.^#)

勤めていたお店を退職した次の日に行った茨城県にあります御岩神社
行こうと思って簡単に行ける様な所ではなく、何度も失敗し行くことが出来なかった。ある意味、呼ばれていなかった???

念願叶い訪れた御岩神社の凄かったことと言ったら。。。
☆その時の記事↓↓↓☆



雨の日の幻想的な風景もまた善き
三本杉のパワーに圧倒

4月に入ったばかりの土曜日。
既に御岩神社へ参拝し一年を過ぎてしまった・・・

振り返ってみると、御岩神社へ行っていたから
この一年が大変でしたが充実していたのかな?神様からの後押し頂けたのかな?

等とポジティブに考える私ですので、お礼参りに行きたい!気持ちが芽生えたらもう止まりません。

御客様の施術をしている際に、この方を連れてきて!そんなメッセージを受け取った気がしてスピリチュアルが大好物な友人五人と全く興味ない夫含め7人での参拝に~✨✨✨

もうひとつ共通点と言えば健康オタク!


裏参道にある薩都神社。発見できない方も居るらしい。信じられない。ですが、最強なエネルギー放っている場所
苔が美しい
大好きなメンバーと。三名は初登山♪

お出掛けの予定、基本雨が降ることの無い晴れ女(晴れ女の資格所持者)ですので、貴重な雨!

龍神様が雨を降らせたようです🌧️

御岩神社の御朱印、雨の日限定があるんです!
欲しい!と思っていた想いが叶ったカタチ✨


雨の日限定御朱印
一年前には買わなかった御朱印帳。やっと手に出来ました!

雨の日で足元悪いのにも関わらず誰一人ネガティブな発言もなく『登りましょう』と前向きな方ばかりで、誘ったメンバーに感謝です♥️
怪我もなく大満足な、雨の日の御岩神社参拝~

日立駅近くで頂いた定食がまた美味しくて🎵



盛りだくさんの健康を考えた定食

皆で食事会
ほぼ、皆様が初めまして~
の方ばかり🎵
ご縁繋ぎが出来ました♪ヽ(´▽`)/

見えないけど、虹が❗笑

帰路、トンネル抜けたらずっと雨だったのに
一瞬の晴れ間と虹!

感動~!また来るんだよ!そう聞こえたKOZUeデス( 〃▽〃)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?