見出し画像

遊び心いっぱいの自分に還って心が躍りだす

あなたは、

この世で、

この世界で、

この宇宙で、

わたしは一番ラッキーな幸せものだ!


と体感したことはありますか?



私にはあります。


Momoyoさんからロンドンで龍のワークをしていただいたときです。


言葉にするのは難しいけれど、


もう、
全部大丈夫なんだ、

思いっきり楽しいんでいいんだ、

という感覚。



とても懐かしくて、

そして悲しいわけではないのに

幸せすぎて涙がこみあげてくる。

そんな感覚。





まさに愛でした。




これを感じられる方が、

もっと増えてほしい。


もっとたくさん愛を感じてほしい。


そしてもっと世界に愛が広がってほしい。


それに私も貢献できるよう

頑張りたいと思っています。


Spiritual Anatomy®︎オフィシャルプラクティショナー。
オンライン(Skype)での個人セッションを行なっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?