見出し画像

ふとアカシックに天職について聞いてみました♪

アカシックレコードに、
ふと、「私の天職はなんですか?」と問うと、こんなビジョンが返ってきました。

それは、渦。

ぐるぐるぐる〜っと回転しながら、吸い込まれるような、前に進むようなエネルギー、そして、その渦自体も空間をぐるぐる移動している。

未来は何をしているの?って聞くと、いろんな詳細が出てくる。

だけど、大事なのは、そこ(未来の詳細)じゃないって。

大事なのはね、


今感じているもの、いま吹く風を感じて、興味をそそられるもの、ワクワクすることをやっているっていうこと。
いま吹く風は、いま吹いてるんだよ。


だから、先の具体的な物事のために、きっちりカリキュラム自分で組んで、宿題みたいに真面目に取り組む、正しく進むなんていうよりは、
夢やビジョンは大切にしながら、
今感じているものに敏感に、オープンになって、それらを展開していくことで、渦巻きになって、ぐぃ〜んって進んでいく感じ。

そしてね、
始めていいなら、やめてもいいんよ

いま吹く風は、いま吹くんよ


カリキュラムはね、いまの私が頭で一生懸命組まなくていいように、もし採用したいなら、もう私のハイヤーセルフなり宇宙なり、大きな意識で組んであるから。それを信頼していいよ。


胸がギュッてしたりね、喉がきゅってしたりね
「お前には無理だ」「そんなことしたって何にもならない」「そんなの価値がない」「それより現実的になれば?」「お前は人に教えられるほど立派なのか」

って、聞こえてくるよね。

うんうん、わかるわかる。
それが、これまでの時代の道標だったからね。


でもね、もーその鎖は、あってないようなもんになるよー♪
時代は変わるからね。

とにかくね、

あなたが持っているものを見せて。

うまくいく、いかないよりもね、

あなたが持っているものをただただ表現してくれてることが大事なの


これからは、いまは、分かち合いの時代だから♪


読んでくださってありがとうございます
アカシックレコードリーディングやその他のリンクはこちらです→

https://linktr.ee/sorairoproject?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?