見出し画像

続:最近購入したもの

昇降テーブル

¥19,990

独り暮らしの時使っていたローテーブルだと小さくて
二人で並んでごはんが食べれませんでした。
我が家にはテーブルも無いため、ソファーに座って
ごはんが食べられる高さのこちらを購入。
(今まで使っていたのはジモティーで売却)


MARNI ハンモック

¥42,000

前に阪急でやってたポップアップで見て可愛いな~と思っていたバッグ。
来年暖かくなったら使おうかな^^


UNIQLO ヒートテックレギンス

¥1,500

毎日履くので2つ購入。
これ履いていれば足の温かさは守られるので必須アイテム。


電気毛布

¥12,800

現在休職中で毎日家に居るため、
毎日エアコンを使うと電気代が気になって気になって・・・。
エアコンなしでも充分温まるし、電気代もだいぶ節約できます!


結婚指輪

💍💍💍

指輪貯金が目標額達成したので買いに行ってきました!
「フィッシャー」というドイツのブランドの指輪を購入。
出来上がるのは3月中旬。わくわく。



以上です。
買い物するときは必要なものだけを厳選してって思っているけど
こうやって挙げるとめちゃ買ってるな~('ω')

また気を引き締めて倹約していきましょ!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?