見出し画像

重い腰を上げました。
来月、ベトナムとシンガポールに行きます。

2022年に帰国したころから
振り返ると
自分の本当の望みを叶えることをせずに
もがいてました。

確かに、
シェアキッチンを借りてお店をしてみたり、
化粧品を扱ってみたり、
忙しく動いてましたが、

今、思えば海外に行きたい気持ちをもみ消すように
忙しくしていたようにも思います。

それは、なぜか?

真実に飛び込む怖さです。

潜在意識を視たときに、
日本社会になじまないと生活できないよ
せっかく帰国したんだし
日本人なのになぜ、頑張れない
日本が嫌いなのか?

などなど、

これの思いは、トラウマやカルマが原因でもありますし
集合意識に同調しているとも言えます。

でも、元を辿れば
海外が好きだから!っでいいんです
そこを素直に思えないところが私の悩みでした

そして、思考や気持ちを整えてから
また海外に挑戦しょうと
謎の準備

飛び込まないから、状況が苦しくなったんです。
帰国して、職場の人間関係やお店の運営も
ストレスはかかりました。

でもこの根源のストレスは、
海外に行きたい自分を無視したからです。

結局は自分でつくりだしてるんですよね。

私の夢は旅をしながらヒーリングをすること。
百聞は一見に如かずでその土地や人のエネルギーは勉強になるんです。
このための1歩を踏み出します。






この記事が参加している募集

#旅の準備

6,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?