見出し画像

QHHT後の観察記録

3日前に、2回目のQHHTを受けてきました。

私の質問リストには答えてもらえなかったものの
ヒーリングは続いている

質問リストに挙げていたことに
”幼いときから少しの物音や揺れで、ビクッと体が反応してしまう。
大型自動車が通るたびにアパートが揺れて、部屋に居るときは
常に緊張し疲れる。地震のような恐怖心を感じる。”

私は大きな地震の被災者ではないが、小さな揺れにも敏感

ドイツに住んでいるときは地震がない国なので
心の底から安心して住んでいた

この過敏の原因を知り、癒したかった

1回目のQHHTで、確かに被災したパラレルなのか記憶をみた
私は中高生でアパートの下敷きになった
腰から下は動かない
隙間から外が見え、若い地域の消防団の男性が私を助けようと
声をかけ続けてくれる

でも私は助からないのがわかっている
彼に伝えたいが、痛さで声が出ない

彼女は覚悟を決める
自分のために天国に行くと決めて亡くなった

この記憶は
今に一致すると、死ぬと思う記憶になり
本来すべきことが中々できない状況をつくっていた

この癒しの後でも、揺れには反応し続ける
そして、今日になり、人生で初めてといいくらい
揺れに対して体が反応しない経験をした

今までは揺れに反発していたのかと
揺れに同調するような感覚だ

原因や理由はわからないままだが、
確実に癒しは続いていて私の中の記憶の解放は続いている

現在提供中メニュー
 シータヒーリング60分×3回=30000円

QHHTはモニターセッション後に正式メニューにします
このセッション前にシータヒーリングで、自分の行動や思考の妨げに
なっている記憶を癒すのとてもおすすめです

ヒーリングに少しなれ、潜在意識の書き換え
思考や感情の変化を体験しておくと抵抗なく
催眠の効果を受け入れやすくなると思う

あとは信頼関係のみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?