見出し画像

体の不調の根源は、記憶です。

シータヒーリングもQHHTも体の調整をするものです。
不調の場所にダイレクトに透視をすると記憶の映像が視えてきます。

この記憶を癒すことで、不調の改善がします。

QHHTでは、自分のハイヤーセルフが
過去世の話や今世の話をし始めます。

そして、”その記憶は体のどこに残っていますか?”
と聞くと必ず答えてくれます。

催眠終了後に、
実はそこが不調であったと反応がきます。

自分がメンテナンスをしていないから
これは思い込みの可能性があります。

メンテナンスをできないのも、
深層心理にまだその記憶を癒したくないのかもしれませし
記憶の主は良かれと思い、体に記憶を残してくれます。

この良かれと思う内容を、知り納得し
それを糧に生きる
これが癒しで、実はとても現実的なんです。

私としては、エネルギーの解剖学です。
大学で解剖学を学んだことが今に活きています。
人生って面白いな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?