見出し画像

Kozmic Playroom新年会飲みを開きました

どうもどうも!Kozです🎸

2024年始まりました。ありがたいことに色々演奏の場もいただきながら、自分のペースで活動できています。

さて、Kozmic Playroomのメンバーで飲み食べに行ってきました。

今後のライブ予定、やる曲について話しつつ
芦別でのライブ遠征の労いを。

炎といえばつくねだよね
油淋鶏
刺身

二次会にも!

二次会会場
えっ・・・!?

二次会のお店、入り口に凄いの勃って建っていた。
なんか縁起が良いご神体的な?

綾子さんとツーショット

今年も力強く生きていきたいなと思います。
このち●ぽのようにな

こほん、失礼しました。

Kozmic Playroomは、4月14日にライブを予定しています。
まだ詳細未定なので、詳しい内容はのちほど。
ギターインストもいろいろ作らなきゃなあ、作ろ!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?