見出し画像

【夏のロゴT】フィンランドへ旅したくなる、北欧・ヘルシンキTシャツ♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

ようやく夏ファッションが楽しめる気候になってきました!
夏といえば、毎年絶対欲しくなるのが……そう!Tシャツですよね〜♪なぜだか「今年のTシャツ」というものが絶対的に必要だと思わせる魅惑のファッションアイテムです。そんな私たちを惹きつけてやまないTシャツに、先日新しいデザインが登場しました!

\♪/

大人も着たい!シンプルだけどほどよく目を引くロゴT【TRIP TEE(HELSINKI)】です。シンプルだけど、ほっこりするデザインがいいですよね。多分、「HELSINKI(ヘルシンキ)」の文字がほっこり気分にさせるんだと思います。もう気分はフィンランド。


(モデル身長:169cm)

さわやかに楽しむのならデニムと合わせるのがおすすめです。インすることでスタイルアップできるうえ、ロゴも適度に目立っておしゃれ☆

でも夏のデニムって暑いししんどいかも、と思われたそこのあなた!
【うすふわデニムワイドパンツ】なら、軽やかで涼しくて着心地抜群なんですよ〜♪


ドロップショルダーはリラックスムード満点◎
カジュアルに楽しむTシャツとして気軽に手に取れるデザインです。


チャコールカラーにすると、よりメンズライクな印象になりますね。袖が長めなので二の腕もうま〜く隠せて、私としては高ポイント!
嬉しい限りです(笑)。


可愛く着こなすなら、ジャンパースカートと合わせるのがおすすめです♪
【気分もコーデもくるっと変わるジャンパースカート】は軽やかな生地が夏らしいんです。リラックス感もマッチして、夏の定番コーデになる予感しかしません(^^*)
Tシャツの袖をくるっと折ると大人の抜け感が出るので、ぜひやってみてくださいね。


(左のモデル身長:157cm、着用アイテム:心はずむ揺れ感スカート)

アクティブに過ごしたい夏にぴったりのヘルシンキTシャツ。
ボトムスとのコーディネートをいろいろ楽しめるやっぱり魅惑のファッションアイテムでした!


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

Tシャツに合わせたアイテムはこちら
↓↓↓


\ユニークなパンツとも好相性!/

デンマークのボトムスに、ヘルシンキのロゴTを合わせる。
北欧気分に満ちたスタイリングが楽しめますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?