見出し画像

【春の新作ラッシュ!】お花見に出かけたくなる春ウェア♪

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょう。
少しずつ、春の衣替えをされている方もちらほらといらっしゃるのではないでしょうか?新しい服は新しいことを運んできてくれそうで、なんだかワクワクしますよね。

KOZLIFEでも絶賛新作ラッシュ!……ということで、今日は新作のウェアを3点ご紹介したいと思います。どれも「メイド イン ジャパン」の美しいお洋服たちですよ〜♪

■やわらかな8分袖Tシャツ 

(身長:169cm)

春ファッションの必需品といえば、そう、Tシャツです!
harmonie(アルモニ)の生みだすオーガニックコットン100%のやわらかな生地を贅沢に使った8分袖Tシャツは、とにかく、肌触りがなめらか。

軽くてふわっとした質感は、本当に心地よくて……♥
やさしく包まれている感覚です。

みわこ店長も、「本当に柔らか気持ちいい♪ネットに入れて洗濯しても心地よさは持続して、柔軟剤を使わなくても肌さわりなめらか〜」と絶賛していました。

そで丈は8分丈なので、脱いだり着たりを繰り返す気まぐれな春の気候にぴったりです(^^)また、手の周りがスッキリしていると印象も爽やかですし、なにより(家事などの)作業の邪魔にもならない(笑)!最高です。

定番中の定番、白のTシャツ。
定番だからこそ、質にこだわりたいところです。

定番中の定番、白のTシャツ。定番だからこそ、質にこだわりたいところです。やっぱり1枚は欲しいですよね。

(身長:166cm)
(身長:157cm)

差し色に使ったり、重ね着したり。インナーとしても活躍します。
流行に左右されず1年を通して着られる優秀なコットンTシャツを、この春1枚いかがでしょう?

(音量にご注意ください)

※動画内で「ロングT」と表記しておりますが、正しくは「8分袖Tシャツ」です。

■1分コーデのロングシャツ

春になると無性に「シャツ」が着たくなります。
ファッション誌を見ていても急に登場が多くなるので、きっとみんな思うことは一緒なんでしょう(笑)。シャツ……好きかと聞かれれば、「う…う〜ん」と迷ってしまいます。なぜなら、アイロン掛けが面倒だから。
着たい!と思ったときにシワが気になって着るのを諦めたことが、果たして何回あったことか。

そんなわたしに「アイロン掛け、不要だよ!」とポンとやさしく肩を叩いてくれたのが、NARU(ナル)の【パフスリーブロングシャツ】です(嬉涙)。

シャツ自体にハンドワッシャー加工がされていて、そもそもデザインとしてシワが生かされているんです。ナチュラルな洗いざらし感が、洗濯してもそうそう簡単には落ちません。(絶対、絶〜対落ちない!とは言えないけど…)

個人的に好きなポイントはこの衿もとです♪
ちょこっと立ったシルエットが可愛らしいですよね。

両サイドにはポケットがついていて、袖口はキュッと絞った形になっています。衿もとや袖口のなど、細かな部分のデザインが効いていますよね〜!

(身長:166cm)

寝坊した日の朝もアイロン要らずのこのロングシャツなら、パッと着て大丈夫◎先ほどの8分袖Tシャツと合わせるだけで「何を着ようか迷わない、1分コーデ!」が完成しますよ〜。

(身長:157cm / 166cm / 169cm)

スカートとのレイヤードを楽しんだり、前を開けてコートのように羽織ったりと、幅広いスタイルで楽しめるのもいいですよね!

新しく入ったスタッフかとちゃんとそらちゃん、そしてみわこ店長の「KOZ三人娘」も、新作の春服にキャワキャワ♪していてとっても楽しそう(笑)♪
新しい服ってテンション上がりますよね。

時短シャツ、何かとバタつく春には特におすすめです。

(音量にはご注意ください)

■リラックスできるデニム

(身長:157cm)

あたたかな日が続くと、ちょっと足を伸ばして遠出しようかな……なんて気分になりますよね。

このNARU(ナル)の【テーパードデニムパンツ】は、長時間の移動にも自信を持っておすすめできる超リラックスデニムなんです!

なぜ、デニムなのにリラックスできるのか。

その理由は…テーパードデニムパンツの特徴であるこの「ウエストゴム」と
「ゆとりのあるデザイン」にあります。

ウエストゴムを採用していることで着脱も楽ですし、かがんでもお腹がきつくないんです。また、テーパードシルエットが体の線を拾いすぎず、気になる体形もカバーしてくれるので本当にオススメ。これなら車や電車での長時間の移動中もリラックスできそうです!

正直、お腹のにくの食いこみが気になって…。
楽していいのか葛藤しつつも、1本くらい持っててもいいよね?とこのデニムを旅の安心材料にしようと考えています。

人にやさしいデニムですが、環境にもやさしいのがNARUのデニムのいいところ。詳しくはぜひ商品ページをご覧ください♪

(身長:157cm / 169cm)

このデニムパンツ、サイズはワンサイズです。
ワンサイズしかないのですが、身長157cmと169cmのスタッフがこんな感じで着られました。

びっくり。

ウエストゴムとウエスト紐で調節できるおかげで二人とも楽に着られました、とのことです。

低身長さんはこんな風にロールアップしても可愛いですよ。
ぜひ靴下で遊んでみてください♪

(音量にご注意ください)

***

最後に、今日ご紹介したウェアだけで春のコーディネートを組んでみました。

テーパードデニムパンツに冒頭の8分袖Tシャツをタックインして、上にロングシャツを羽織ってみましたがいかがでしょうか?

KOZLIFEセレクトの春ウェアをみなさんに楽しんでいただけますように!続々と登場する春の新作ウェアをぜひお見逃しなく〜


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

\ソックスにも春/

春色ライラックのソックスをお買得にゲットできるのは今だけ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?