見出し画像

まるでアートな【オイルバーナー】

こんにちは~。

気付けば7月も残すところあと2日。
毎日じっとり暑い日が続くのが
本当耐えられません…


さてさて、そんな暑くてもお家のなかは
エアコンでひんやり涼しい。

そんな涼しい部屋で、たまには
キャンドルでアロマを楽しむのはいかがでしょうか。

なんだか近未来的なこれ。
ferm LIVINGの新商品「Odel oil burner」オデルオイルバーナー。

アロマを楽しむ道具は
色々なタイプがあるけれど、
Odelはキャンドルの炎で温めて香りを広げる
とってもシンプルなもの。

後ろから見るとますます近未来的。
何とも言えない、アーティスティックな形も
Odelの特徴です。

だから火を灯さずに
そのまま置いてあっても
なんだかアートみたいで素敵なんです。

使い方はいたってシンプル。
本体上部に、水を少しいれて、
そこにアロマオイルを垂らし、
あとはキャンドルに火を灯すだけ。

私はこんな風に
少し暗い場所に置いてある感じが
シルエットに立体感があって好きです(*^-^*)


アロマオイルはもちろんお好みのものでOK。
エッセンシャルオイルはもちろんですが、
Osmiaのサウナアロマを使うのもおすすめです。

https://www.kozlife.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000005194&search=osmia&sort=



もうひとつ、これの特徴は
実は全てリサイクルアルミニウムでできていること。
サスティナブルなモノづくりが得意なferm LIVINGらしい、
環境に配慮したオイルバーナーです。

暑いと私はイライラしがちなのですが....
美しい灯りとアロマにたまには癒されながら
心を落ち着かせようと思います。笑


では、みなさま良い週末を(^^♪

https://www.kozlife.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000005229&search=odel&sort=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?