見出し画像

【MARLON(マルロン)】のショッパーバッグが可愛い♪

こんばんは!



今日は、
久しぶりの新登場となる
レザーのバッグをご紹介します。


ニットにも、
ジャケットにも、
コートにも!

Tシャツやノースリーブの
夏のスタイルにも似合う万能バッグですよ♪




この度、
KOZLIFEに仲間入りした
イタリアのブランド
「MARLON(マルロン)」から

【ショッパーミニ コントラコッラ】が登場です(^^*)



コーディネートを選ばい
とってもシンプルなデザインと、

小さすぎず大きすぎない
程良いサイズ感がハナマル。

イタリア・トスカーナレザーの
柔らかで上質なカウレザーのバッグです。

サイズは、
W24×H24cm(底/16×8cm)。

長財布もすっぽり入る大きさです。




小ぶりに見えますが‥

マチもしっかりありますよ。





口はガバっと開き
使い勝手も◎。





内ポケットは無いのですが、
ポケットの代用にもなる
取り外し可能なミニポーチが付属しています。

これまた取り外し可能な
ショルダーストラップも完備!


シンプルながら、
使い手の気持ちがよく考えられた
嬉しいバッグです(^^*)






ハンドバッグとして持ったり♪






ストラップをセットして
ショルダーバッグにしたり。

秋のお出かけに大活躍間違いなしですね。





オフホワイト、
ブラック、
プラチナ。

コーディネートに合わせやすく
1年使いやすい素敵な3カラーをご用意しております(^^*)





トレンドに左右されない
定番バッグとして。

贈りものにも是非どうぞ♪





\バッグと一緒に、足元にも秋ムード/

レザーのバッグに合わせる柄ものソックス♪ コーディネートの楽しみが広がります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?