見出し画像

自然か、それとも干支(うさぎ)か。2023年の準備は【カレンダー】から!

こんばんは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

じつは先週はずっとデンマークにいました。昨日帰国したので、絶賛今時差ボケ中(苦笑)です。しかも結構なハードスケジュールだったので「なぜこんな日程にしたのだよ、自分」と激しくツッコミたくなりました。
やっぱりスケジュール管理って大切ですよね。スケジュールを管理するといえば、そう、カレンダーが定番。ということで、今日ご紹介するのは「カレンダー」です♪(え、強引??)

そうです。今年もついに発売されます!
Teemu Jarvi (テーム・ヤルヴィ)のカレンダーが!!

いやぁ〜、可愛い。
新しいカレンダーをめくる時の、あの独特のワクワクドキドキ感ってなんなんでしょうね?(笑)30×40cmサイズのカレンダーの主役は「自然」です。

森や草原で暮らす動物や海岸を飛び交うカモメの姿など、どれもテームらしく生き生きと描かれていて、眺めているとホッとします。壁掛け用ですが、壁に穴を開けたくない方はこんな風にフックを使うという手があります。
これもおしゃれ☆

お気に入りの絵を見つけたら、ぜひ飾って楽しんでくださいね♪

あと、好評だったポスタータイプが今回も登場します。

2022年に新たに加わった、このポスタータイプのカレンダー。その年の干支が描かれているのですが、昨年はあっという間に売り切れてしまいました。今年ももうすでにお買い求めいただいている方がいらっしゃって、嬉しい限りです。カレンダーはどちらも10月上旬ごろの発送ですので、楽しみにお待ちくださいませ♪

さて。
2023年は卯年ということで、描かれているのはもちろん「うさぎ」。

「新しいこと思いついたぞ☆」とでも言わんばかりのいたずらっ子のような表情が、個人的にはツボです。ポスターのサイズは50×70cm。フレームは付属しませんのでご注意を!

2023年のテームのカレンダー、いかがだったでしょうか?
あっという間に過ぎ去っていく一年。優しさと冒険に満ちた自然の中をテームと一緒に駆け抜けましょう。


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

オススメのフレームはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?