見出し画像

まるで小さなバッグ?SOPOの【新作コインパース】がいろいろ使えそう。

こんにちは!



今日は昨年末にKOZLIFEに新登場した
日本のブランド、SOPO(ソポ)の新作をご紹介したいと思います♪



平たくなったがま口ウォレットのようなデザインが可愛い
【W-GAMA パース スリム】。

今回登場したのは、

手の平にすっぽり収まる
小さな小さなコインケースです。



このぺったんこなデザイン、キュンとします。(^^*)





横に寝ているような格好のがま口パーツですが‥


実はこんなに大開口。



\ガバっと開く!/



中のコインが見やすく出し入れがしやすい。
コインケースとしてこれは大切!嬉しい設計ですよね。




【W-GAMA パース スリム】は
出先や旅先で、
迷子になりやすい小物たちの居場所としても良いサイズなんですよ。


コインケースとしての使い方にとどまらず、


小さなジュエリーや
ヘアアクセサリーを収納する小物ポーチとしての活用法もおすすめです。

ちなみに、
普通サイズの絆創膏も入ったので
そんな使い方もあり♪



【W-GAMA パース スリム】には、
世界の名立たるメゾンに素材を提供している
フランス最古のタンナー「DEGERMANN(デギャーマン)社」の最高級カーフレザーを使用しています。


上質なカーフレザーですので
使い馴染んで変化していく姿も是非お楽しみくださいね。






小さなバッグを思わせるデザインが
とっても可愛いSOPOの新作アイテム、

どうぞお見逃しなく(^^*)







\こちらのウォレットたちも要チェック♪/

いろいろな形のミニパース。
SOPOのアイテムはシンプルで上質なところが魅力です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?