見出し画像

【5/19の新商品】地球のために……チャリティーポスターが登場!

こんばんは!

ざっと降った雨の後にまさかの夏の陽気!
季節の進みが早く感じます……

地球温暖化や資源の問題。
天候の変化はこういった問題を身近に感じられますよね。

今の暮らし方は地球へどんな影響があるのか……
私たちにできることって何だろう?

少しでもやれることを!
そんな想いにぴったりのポスターが登場しました。

今週の新商品


マザーアース WWF チャリティーポスター|Paper Collective

Paper Collective(ペーパーコレクティブ)から、WWFの活動支援のための限定チャリティーポスターが登場!
2023年の「アース・オーバーシュート・デー」という、「地球の資源を使い果たす日」のことを思って作られたものです。
その日を迎えないために、このポスターを飾りませんか?


レインポンチョ|U-DAY

晴雨兼用の折り畳み傘が人気のU-DAY(ユーデイ)から、これからの時季にぴったりのレインポンチョが届きました。
アウター感覚で着られるデザインはもちろん、撥水や着やすさ、持ち運びやすさといった機能面もばっちりですよ♪


ジュートカゴバッグ|TARANGO

夏はもちろん、季節を問わず毎日使いにぴったり!TARANGO(タランゴ)のジュートカゴバッグが登場です。
高密度にギュッと編まれて、小ぶりながらしっかり入ります。
バングラデシュにおける、女性の地位向上のためのフェアトレード製品なことにもご注目!


シャーロット ワンピース|Gauze#

Gauze#(ガーゼ)のシャーロットワンピースは、前も後ろも可愛い2way仕様のエプロンワンピース。
3本の細リボンとふんわりシルエットのガーリーさに加え、生地のワーク感にはボーイッシュな雰囲気も。
様々な表情をお楽しみください♪


ヘアアクセサリー|Pico

デンマークデザインのヘアアクセサリーが人気のPico(ピコ)から夏の新色が届きました♪
リーズナブルなので色々取り揃えられるのも魅力◎
大人の遊び心あふれるヘアスタイルをお楽しみください!


キャンペーン - Happy Father's Day ー

今年の父の日は6月18日(日)。
KOZでギフトを贈りませんか?
おすすめのアイテムを集めました。
6月15日までラッピング無料です!

今週の再入荷とおすすめ

紫陽花にぴったりのベースが再入荷しました!


KOZレシピ

しらすとトマトのチーズ丼

しらすとチーズの塩気とトマトの酸味が美味しいどんぶりです。
お時間のない日にもささっと作れますよ!
ぜひ出来立てあつあつを食べてくださいね。

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?