見出し画像

新作シュシュで、簡単可愛く【ヘアアレンジ】。

こんにちは!

いや~今日は
夏の気配を感じる蒸しっとな1日。

お天気予報をチェックしてみると、
日本中全域で気温が上がった様子ですね。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


暑さを感じると、
髪の長い人は特に!髪を束ねたくなりますよね。

私もその1人で。。

首回り、顔周りをすっきりとさせて爽やかに。
今日はそんな気分の日に楽しみたい
新しい【シュシュ】をご紹介します(^^*)


\こちら!/

ポップなカラーバリエーションに心弾む
Pico(ピコ)の【The Classic Pico Scrunchie】。

プリーツ状に波打った
透け感のある生地がモード感もあって素敵です。

さりげなくキラッとしているところも可愛い!

Picoのシュシュ(スクランチー)は
カラーリングがとっても可愛いんです。

コーディネートを選ばない
ベーシックなグレー系はもちろん、

私のおすすめは、
パキっと元気なビタミンカラー♪

今回は発色が綺麗で惹かれた
クレメンタイン(オレンジ)やイエロー、
スカイブルーをセレクトしました。

「クレメンタイン」は、
カーキやデニムとよく似合いますよ。
お互いが引き立って
素敵なカラーコーディネートになりそうです。(*^^*)


「イエロー」は、
グリーン系やホワイト、ブラックとのコーディネートにも◎。


落ち着いた髪色にもよく似合う「スカイブルー」は
なんとも絶妙なブルー具合!

全身同系色でスタイリングしたコーディネートに
1点このスカイブルーをプラス。

想像してみただけでも綺麗ですよね。(^^*)

ふわっとボリュームが出すぎるシュシュが苦手‥
と言う方にもおすすめな
【The Classic Pico Scrunchie】。

2個使いでアレンジしても良し、
ちゃちゃっと束ねるアレンジにも是非どうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?