見出し画像

【父の日ギフト】、もう見つかりましたか?

こんにちは!

5月は
子どもの日と母の日がありましたね。

6月は父の日です!


2022年の父の日は6月19日(日)。
皆さん、ギフト選びは進んでいますか?

今日のブログでは、
お父さんへの贈りものにもぴったりなアイテムを
ご紹介したいと思います♪

■いくつあっても嬉しいアイテム


ギフト選びって誰へ対しても

「もう持っているかな?」
「もらっても使わないかな‥?」

が、気になるところ。

それでも!いくつあっても
もらうと嬉しいアイテムってありますよね。

例えばこちら。

アンダーウェア!

毎日使う消耗品は、
もらうと嬉しいアイテムの1つだと思うんです。
シンプルで機能的なものだと尚更嬉しい♪

HAAG(ハーグ)の【ボクサーブリーフ】は
綿でありながらカシミアのような肌触り。

また、
吸水性に優れていながら早く乾き、
保温性もあるためにシーズンを問わず快適な肌触りが魅力です。

これからの暑い季節にもぴったりです。

ブランドオリジナルのボックスに入っているところも
ギフト感があって◎!


アンダーウェアに続いて、
こちらもいかがでしょうか?

ROTOTO(ロトト)の
【Organic Daily 3Pack Socks】。

異なるデザインの白ソックス3足セットです(^^*)

白ソックスを履いている男性、
お洒落で素敵ですよね。

デニムに合わせたり、スラックスに合わせたり。
スニーカーやレザーシューズとも好相性♪

ROTOTOのこちらのシリーズは
厚みがあってフカフカな履き心地がやみつきになります。

\こちら明日からタイムセール!/


いくつあっても嬉しいといえば、
Tシャツもその1つ。

フィンランド発、
サスティナブルファッションブランド
Pure Waste(ピュアウェイスト)の

【Japan Fit Tシャツ】。

ベーシックなデザインで
柔らかな着心地のTシャツです。

やさしいナチュラルな色合いも魅力的。

Pure Wasteは、
そのブランド背景が素晴らしいことで知られています。

詳しくはページでチェックしてみてくださいね!

\こちらもお得なプライス!/


■お仕事先でも、使ってほしい


お仕事などで、
外へ出ることが多いというお父さんへは
こんなアイテムいかがでしょうか?

i ro se(イロセ)の【カードケース】。

カードケースとしてはもちろんのこと
名刺ケースとして、
コンパクトウォレットとしてもお役立ち。

というのも、
蓋を開けると、2口のポケットに♪

牛革なので長く使えて、デザインも素敵。

i ro seのプロダクトは男女問わず
多くの方から支持されている日本のブランドです。


お揃いのデザインで
二つ折りウォレットもご用意していますので、そちらも是非どうぞ!


ラストは
一昨日のKOZブログでご紹介したこちら。

今治ドライの【歯ブラシケース】!

お口の中を清潔に保つために、
【歯ブラシケース】に着目してみるという新習慣。

お仕事先に、外出先に
とってもおすすめなアイテムです。



いかがでしたか?
ギフト選びの参考になりましたら嬉しいです(^^*)

父の日まであとちょうど10日。

まだ何を贈るか考え中の皆さん!
KOZLIFEで素敵なアイテムを見つけてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?