見出し画像

【大活躍!】ボタンをとじて、開けて♪インナーにも。ストライプシャツがコーディネートを盛り上げる!

こんにちは!


今日は、
ストライプのカットソーが大好評な
ashuhari(アシュハリ)の、
新作シャツをご紹介します♪


実は、今日の主役も ストライプ 。


ashuhariの名品
バンドカラーのAラインシリーズに、
ストライプパターンが登場しました!

【ストライプ バンドカラーAラインシャツ】。

細ストライプがとっても爽やかです。

(着用:ブルーストライプ モデル身長:157cm)




カラーは、
ブラックストライプとブルーストライプ
2種類からお選びいただけます。


▼ブルーストライプ

(モデル身長:157cm)




▼ブラックストライプ

(モデル身長:169cm)




Aラインシルエットですので、
裾に向かってゆるやかに広がりをもたせ
ハリのあるすっきりとした印象ながら、リラックスした着心地ですよ。

(着用:ブルーストライプ モデル身長:157cm)




ちょうどいい広がりですので、
ボトムスにインするスタイルも綺麗。


ボタンを開けて羽織りとして着回すのもおすすめです。

(着用:ブラックストライプ モデル身長:169cm)





そして、もちろん今回の
【ストライプ バンドカラーAラインシャツ】も
”首が長く見える”、ashuhari独特の嬉しい設計です。

ネック前部分を通常より1.5cm下げて作ることで
ネックラインをより長く、
よりきれいに見せてくれます。


髪を束ねることが増えそうなこれからの季節。
これは嬉しいポイントです♪



カラーボトムとコーディネートしたり、
シャツの上にサマーニットやベスト、カーディガンを合わせても楽しいストライプ柄。

大活躍間違いなしな1着ですよ(^^*)




\ボトムスにこちらはいかがでしたでしょうか?/

ウエストがゴム仕様、 履き心地最高な太デニムです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?