見出し画像

【1/20の新商品とおすすめ】お久しぶりのHAYが登場!

こんばんは!

今日、1月20日からは1年で1番寒さが厳しい「大寒」という時季。
週末から来週にかけて大寒波がやってくるのも納得です……

KOZの事務所がある東京は他の地域に比べて温かいのですが、どうやら来週の最高気温は一桁になる寒さだとか!

こんな時は無理せずお家でぬくぬくしたいですよね(笑)
春に向けて新しいインテリアを考える絶好のチャンスです♪

今週はお久しぶりのあの人気ブランドのインテリアアイテムがたくさん登場しましたよ~
どうぞご覧ください!

今週の新商品

ニット|HAY

デンマークの人気インテリアブランド・HAY。
お久しぶりの新アイテムが届きました!
まずはコートラックのKnit(ニット)。

3本のパイプがまるで柔らかく絡みあうロープのようで、金属の硬く冷たい質感が滑らかに溶けあうデザインです。

日本人デザイナー倉本仁が手がけたこのシンプルで印象深いコートラックは、実用性あっての日用品に象徴的な美をもたらしました。


スリットテーブル|HAY

幾何学的なデザイン、鮮やかなカラーリング……
Slit Table Wood(スリットテーブル)はHAYらしさ満開のプロダクト。

この独特のフォルムをしたベースは、9折り紙のテクニックからインスピレーションを得たデザインなんですよ。
なるほど、どうりで親しみを感じるわけです!

デザインは4種類。
どれにするか楽しく選んでくださいね。


ドットクッション|HAY

みんな大好きなクッション!
Dot Cushion(ドットクッション)は、真ん中のボタンがポイントの HAY定番のデザイン。腰に当てるのにちょうどいい大きさとふっくら感に、つい身をゆだねたくなりました。

シンプルだけど色や素材に違いがあるので、インテリアとしても楽しめそうです♪


ブック|HAY

HAY(ヘイ)の創業20周年を記念した特別な本が届きました!
アート、デザイン、建築などに関する書籍を数多く手がけている世界的な出版社Phaidonからの出版です。

デンマークから今も世界中をカラフルに彩り続け、「北欧デザイン」の世界に新しい息吹をもたらしたHAYの軌跡。
たっぷりの写真とともにお楽しみください。(言語:英語)


VERONA|LYFA

デンマークデザインのペンダントランプ・VERONA(ヴェローナ)が届きました。
長時間ともに過ごしても心地いい光が楽しめるよう、光源が直接視界に入らないグレアフリー設計。
マットホワイトの柔らかな色味は日本の住宅にもなじみがよく、シェードの重なりが生み出す光のグラデーションもとっても素敵!

1968年に誕生して以来、今なお世界中で愛されている名作ランプをご自宅にぜひ。


今週の再入荷&おすすめ

人気のはんてん、最後の入荷です!節電の冬。大寒波にはお家で「はんてん」を着て温活しましょう◎

C10クリアティートリーの香りにはウイルス除去効果、C09シトラスオレンジには花粉の症状を和らげる効果が。今使いたいマスクシールです。

美しいリップル(波紋)模様のボウル。バレンタインのデザートにもおすすめです♪

セットアップでフォーマルなシーンもOK!これからの卒業・入学の行事にもどうぞ。

人気のカレンダー、お求めやすいプライスになりました!

寒い日はToki Lサイズで温かい麺を。心も体もポカポカになります♪


この他にも新生活におすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?