見出し画像

【新商品】キッズルームにも◎!デンマークから、遊び心満点のフルーツ型ミラーが入荷しました♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もうそろそろでゴールデンウィークです。
お出かけの人もいれば、思いっきり家にこもるぞ〜!と喜びいっぱいのおうち大好きっ子な人もいらっしゃることでしょう。
わたし(かおり)はというと、先日『家が好きな人』という本を読んで、(コミック&イラスト集なので、見て、なのかな?)「家ってやっぱり楽しいよね♪」と、家への愛がふつふつと湧き立ってきたので、連休を利用していま一度おうちについて考えてみようと思っています♪

さて。
連休をそんな風にして過ごそうと決めた矢先、わたしのおうち熱を知ってか知らずかデンマークから新商品としてこんな可愛い「ミラー」が届きました。


\♪ /

こ、これは…
とてつもなく可愛いやつです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ferm LIVING さま、今回も見事にハートを射抜いてくれました。


このフルーツ型のミラーには2種類のフルーツがありまして……まずはこの【Pear(洋ナシ)】。ご覧の通り、縦にちょっと長いミラーです。
お部屋のワンポイントにGOODなボリューム感◎

もうひとつは、

【Apple(リンゴ)】のかたちをしたミラーです。
洋ナシに比べてやや小ぶりなサイズ感がインテリアに◎

どちらもフレームはラタンです。
レトロな雰囲気を醸し出していて、ミックススタイルのお部屋に似合いそう♪ラタンをフレームに使用したミラーはここ何年も人気ですが、こんなに遊び心あるデザインは見かけませんよね?

子ども部屋に掛けても絶対可愛い!


裏面にはフックなどを引っかけるための金具が付いています。
ビスやフックは付属していないので、ご自身でご準備ください。

また、ご購入前に注意点……といいますか、『事前に知っておいていただきたいこと』がいくつかあります。

・ハンドメイドのため個体差があります。
・天然素材のためフォルムや色味などには個体差があります。
・経年変化による色味の変化があります。
・ささくれ、黒ずみ、編み終わり、つなぎ目がみられます。
・表面がカサカサしてると感じる場合もあります。

以上の点をご理解いただいたうえで、購入をご検討くださいませ。

色々と留意点はありますが、本当にとってもとっても可愛いのでぜひ手に入れて欲しいなぁと思っています。

ポスターや絵の代わりにミラーを壁に掛けるというアートな楽しみ方もおすすめですし、棚の上に立てかけて空間にぬけ感を出す上級者の楽しみ方もよさそう♥

想像力が掻き立てられるニューアイテムですよ〜♪


***


ちなみに、リンゴと洋ナシで思い出されるのが、この【ブレイデッドストレージ】ですよね。

同じフルーツ同士でスタイリングしても可愛いのでは……?と思っていたら、デンマークの方(つまり ferm LIVING)でも組み合わせてスタイリングしていました♪

こんな素敵な子ども部屋、羨ましい…。
子ども部屋にもミラーがあれば、朝の混み合う洗面所を取り合わずとも簡単な身支度なら済ませそうですね。

【ブレイデッドストレージ】はリンゴ、洋ナシともに2サイズ展開ですが、今は【Pear Sサイズ】が少量あるのみ。(たくさんの人に愛されるアイテムになって、嬉し限りです)

Pear Sサイズを迷っている方はお早めに(^^*)
また、そのほかはぜひ再入荷をお待ちくださいませ!


今回新しく登場したアイテム以外にも、ユニークなデザインが目白押しの ferm LIVING♪

その人のスタイルや “らしさ” が現れるのが「おうち」だからこそ、じっくりこだわって楽しみたいですよね。連休中は、のんびりゆったりKOZLIFEの商品ページをのぞいてみてください。見逃していた素敵なアイテムと出会うかもしれませんよ。


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

登場したそのほかのアイテムはこちら
↓↓↓


\ユニークなラグがあるだけで /

アニマルデザインは、空間のアイキャッチに。 お気に入りのコーナーを際立たせます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?