見出し画像

【マルチカップ】夏麺にも小鉢にも。夏の食卓にひっぱりだこ!


こんにちは!


先日とうとう
今年の素麺デビューを果たしました!(笑)

皆さんももう始まっているでしょうか♪

いや~やっぱりつるっとヒヤッと美味しいですね(*^^*)



今日のブログでは
素麺や夏のつけダレに使いたい
”マルチカップ” をご紹介します!



先ずは絵柄が素敵なこちらから。


セットが嬉しい
【そばちょこ&薬味皿】。

雰囲気異なる5種類の柄からお選びいただけるシリーズです。

↑左から、 モダン十草、千段十草、うみぶどう


↑朱タコ唐草


↑唐草



薬味皿とそばちょこ

お揃いの柄が並ぶと可愛いんです(^^*)



食卓に運ぶ際には、
こんな風に重ねることが出来ますよ。



薬味皿は豆皿として使っても良いですし、
そばちょこは小鉢としての活用も良い大きさです。



あえて柄違いで家族分を揃えて
さぁ今日はどの柄を使う~?♪なんて、楽しみも出来そうですね(^^*)




柄ものではなく、シンプルが好き!
な、皆さんにはこちらがおすすめです♪


kura common(クラコモン)の
【Ena マルチカップ】。

すとんと真っ直ぐな筒状デザインで、
和食にも洋食にもどんなお料理とも好相性な【マルチカップ】です!


”マルチ”のネーミングがよく似合いますよ~




素麺のような夏麺の日にはもちろんのこと、
こんな使い方も♪

素敵!(*^^*)

カップですから、
このまま湯呑みとして使っても良いですよね。


【Ena マルチカップ】は
クールグレーとスレートグレーの2カラーからお選びいただけます。



柄が楽しい【そばちょこ&薬味皿】と
シンプルを極めた【Ena マルチカップ】。


お気に入りを見つけてみてくださいね!





本日のアイテムはこちら
↓↓↓




\今日登場したその他のアイテムはこちらから/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?