見出し画像

時々、神様を感じる事ができる様になった話

神社で神様のエネルギーを感じさせられる様になった話

10年以上前でしょうか ネットゲームで仲良くなった人が数名おりました
その頃から 今も個人的に付き合いのあるのは 年下の愛知の女性1人

1回目に会ったのは武道館
ニコ生の活動者が出演する LIVEがあり 息子も参加できる事になった時
彼女曰く「もしかしたら これが最初で最後かもしれないから 絶対に見に行かなきゃダメ」と 押され 初めて彼女とパートナーと一緒に 武道館LIVEで盛り上がりました
次の年も武道館LIVEの話が出てましたが 結局 彼女の言った通り 武道館でのLIVEイベントは その1回限り


2回目に会ったのは 次の年に家に来てくれた時
近所の神社で待ち合わせ 彼女のパートナーと一緒に3人で神社参拝

確かに 以前彼女は話してた「家の家系って神様呼べるっちゃ」
「人の為、みんな無償でやってあげてる。私はやらないけどね」と話してた
でもさ そんな事「ふ~ん」って流してたよ

この参拝が ものすごい事に。。

3人並んで手を合わせると地響きの様な音 体に感じる何かの圧力、パワー
「え?何!?これどうなってるの?」と彼女を見ると ふふふ と笑ってる 体感じた事のないエネルギーと足元の振動、揺れで立っているのがやっと
見えない圧倒的な強さを感じ 私は固まった

そこから 普通の私が 神様のエネルギーを感じられる様になった
しばらくの間は エネルギーを使うと神様が補充に来てくれる事が多かった

彼女に感謝、彼女のお陰で なんか 違った方向に進み始めた私 

ほんの数回だけ 神様からのメッセージを受け取った事がある
「楽しみなさい」「繋ぐ」 この二つだけは 覚えているが 後は忘れた


彼女のパートナーの能力は 人のプラスとマイナスエネルギーを感じる力
それも 彼女達と何度も会ってる内に 私も感じられる様になった

見える、聞こえる霊感など無いけれど 不思議な体験は 普通の人より多いかもしれない
(けれど 宇宙系の不思議な出来事は 今年は特に多いです)

でもね 分かるってだけで 何ができる訳でもないのよね
何の能力もなくても 気学があれば 見えない物を読み解ける

「繋ぐ」ってメッセージを貰って「何を繋ぐ?」と思ってましたが
今日も一人、恵方神社を出しました

パワースポットと言われている神社などの中には 行かない方がいい神社や 触らない方がいい場所もあるので注意が必要かなって思う事もある
神社だからといって 全部がいい訳ではない事も
パワースポットと言われてる 参拝者が多い神社仏閣の中には 人の悪念が多すぎて まずいぞって所もある


少しでも 笑顔の人が増えます様に願いを込めて毎日note続けてます



サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩