見出し画像

準備を整えて管理入院を楽しもう!

2ヶ月前に
妊娠糖尿病と診断されました。

もともと低血圧だったのが
厳しい食事制限をして、
もっと低血圧になり、
2キロやせたりもしたのですが、
血糖値は高いまま・・・

今日から1週間程度、
管理入院をすることになりました。

今回の入院は、
栄養管理が主な目的で、

1日6食付き!
栄養指導付き!
家事なし!
仕事休み!

楽しみすぎる☆

いきなり入院ということではなく、
10日前に入院日が決まったので
入院まで余裕がありました。

まず用意したのは
練習用のミニキーボード。

ピアノは毎日練習したい。

KORGのMIDIキーボード。
25鍵盤。小さくてかわいい~
単体では動きませんが、
iPadに接続して音が出ます。
メルカリで4000円でGET!

そして次に用意したのが
NHKラジオ英会話サブノート。

毎日、NHKラジオ英会話を聞いているけど、
聞き流しているだけ。
こういう機会に、
きちんと文法から勉強したい。
と思って。

あとは、必要書類と、
パソコンと、iPadとスマホと
身の回りのものたち。

準備完璧!

「管理入院」と聞くと
いつものことができなくなるえーん
と思いましたが、
入院だからこそ楽しめることがあるのでは?

どうせなら楽しもう!

楽しむための準備はしっかりと。

準備を整えて
管理入院を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?