見出し画像

みきいちご

今日のメモ

みきいちご

「みき」「いちご」

区切って言うと言えるのに

何度言い直しても

続けて言うと「みちいちご」になる


本人はちゃんと言ってるつもりだけど

みちいちごになるのが面白すぎる


もう10年以上のお付き合い

熱血百勝ながしお農場のたもっちゃんが

所長に食べてもらうと自らパックしてくれた

特大いちごのお土産

いつもの「なにこれ?」から

すごい、おいしいと食べてました

いちごサンタのたもっちゃん、

ほんまにありがとう


ながしお農場 いちご狩はじまってます

わたしのまわりは優しい人だらけ

優しくされたら優しくなれる

わたしも自分の周りにあるもの全て

人だけじゃなく、

道具や食べ物、全てのモノにやさしくなる


#失語症

#右同名半盲

#高次脳機能障害

#右半身麻痺

#片麻痺

#視野欠損

#注意障害

#記憶障害

#記憶がない

#コミュニケーションデザイナー

#イラストライターこゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?