見出し画像

新しい考えた方のはっけん!

余計ことを考えてることってありませんか???
これは脳のクセみたいですね。
ヒマになったら特に。

考え方の先生に教わったことです。

脳は空白を嫌う特徴があります(^^)

なので、

不安や悩み、心配事で空白を埋めることもできますし、

ワクワクすることや楽しみなこと、やりたい事で、脳の空白を埋めても良いんですよね(^^)

どちらで埋めても、脳にとっては、
ただのヒマつぶしです(^^)🍀💫

空白を、何で埋めるかを自分自身が選択できるので、自分に都合よく、脳のヒマつぶしをしてみてください(^^)🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?