画像1

『彩雲(にじとくも)』の朗読 by読書KIDS親の会

Maple
00:00 | 00:00
おてて絵本企画に応募された「彩雲(にじとくも)」の朗読です。

「彩雲(にじとくも)」かめのぼるさん
https://note.com/kamesusumu/n/nac4d6241bf19

おてて絵本企画についてはこちら
https://note.com/kasumi2527/n/nacde6665be76

応募作品を「読書KIDS 親の会」サークルメンバーが朗読しています。

=======================
サークル内ですでに2作品の朗読が決まっていましたが、こちらの作品を読んだ時「どうしても読みたい!」という気持ちになり、お願いして1作品追加で読ませていただくことになりました。にじくんも、くもくんもお互い尊重する姿勢がいいですよね!違いを認め、相手の良いところを見つけつつも、自分らしさを大切にする!物語に込められたメッセージがこれからの時代を生きる子どもたちに届きますように…そんな願いを込めて読みました。「彩雲」はかめさんご自身にとっても大切な思い出とのこと。そんな大事な作品に関わらせていただけて光栄です。ありがとうございました。

頂いたサポートはみんなで子育てする文化・環境づくりのため、大切に使わせていただきます。 子育ての学びと体験を共有するメディア ISSHO NIのnoteはこちらです。https://note.com/issho_ni4568