見出し画像

新しい名刺、作ってみる?な乙女座満月|20230307

3月に入って西洋占星術界隈がザワついてるの、感じてます?
今年の3月、星のイベントが盛りだくさんなんです。

火星、土星、冥王星の移動に加えて、春分もある3月…激動の予感!

天体カレンダー、はじめました

2023年3月は、「この1年の中で重要な月」どころか、「ここ数年の中で重要な月」です。
どんなエポックメイキングな出来事が起こるのか…


現在、春分直前の大掃除浄化期間。
前回の魚座新月で精神的な大掃除を、今回の乙女座満月では物質的な大掃除を!

いずれも周りからの働きかけに応じることがキッカケになりますので、いつでも心も体もフットワーク軽く応じることができるよう、準備運動しとくんやで!

ちなみに、
通常は約2か月ごとに星座を移動していく火星が、逆行の関係もあって半年間も双子座にいたんですけど、それが移動するし、
公転周期の遅い土星は約2年半ぶり、冥王星に至っては約16年ぶりの星座移動です。

ズモモモモモって感じ


乙女座満月のこと

3月7日の21時40分、乙女座の月と魚座の太陽が向かい合います。
新月で蒔いた種が満月で実る、モノゴトがピークに達するひとつのタイミングとなります。
前回の新月(2/20の魚座新月)では、なにを蒔きましたか?


キーワードは「フッ軽外交!」

前回の魚座新月で、オープンマインドで明るくおおらかに外からの働きかけにヒョイと乗ってみて!ってお伝えしたんやけど、今どんな感じ?

慣れないことして、疲れてヘバってない?

わたしは完全にヘバってるで((+_+))
慣れないことやから、どうしてもゼロスタートやし、上手にできんことだらけやし、劣等感にまみれるし、気ぃ遣うし。

でも、それでいいねん。
むしろ、そうなってるのが星の流れ通りやねん。

自分の心と正面から向き合ったら葛藤。
外からの働きかけに応じたら意外と順応。


タイトルにもしたけど、いっそのこと新しい名刺作ってみて。
名刺じゃなくてもいい。新しいアカウントでもいいし、SNSのプロフィールを変えてみるとかでもいい。

なんしか重要なのは、外との交信。
名刺やアカウントやプロフィールは、そのためのもの。

自分自身はピンとこない肩書かもしれへんけど、信頼できる周りの人たちが「あなたといえばコレ!」と推してくれたものを表に出してみて!

⚠ 注 意 ⚠
ただし、決めて動くのは自分にしかできへんねんで。
あくまで「外からの意見を取り入れる」であって、「外に丸投げして頼る」じゃないからな!!

超 重 要 !


信頼できる周りの人に聞くのもいいけど、自分のホロスコープはどんな道を示してくれてるんやろう?って気になった方は、作戦会議しに来てね!

ホロスコープによる作戦会議に加えて、対話によって深堀って、ハッシンのためのビジュアルセットもGETしたい!って方は、我ら #ハッシンブースター にご用命ください🚀


【3/7の心の天気予報】

月星座が乙女座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が双子座・射手座・魚座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が牡牛座・山羊座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。
わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力して調べてみてくださいね。
お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「16°40’」前後の人に影響が強く出ます。
「13°~20°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。

【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。

もらえるモンは感謝して受け取れ!

という感じの星の配置。

わたし、とっても受け取り下手な人間でして。
「ありがとう~」とか「おかげで○○できました~」って言っていただいても「いえいえそんな!あなたががんばったからで、わたしなんぞ何も!」って言っちゃうんです。

鑑定や相談のお礼に、よくスタバチケットとかを頂戴するんですけど、「頂いてしまってよかったんだろうか」とか思ったり。
でも、美味しく頂くし、その時間は幸せなんです。とっても。

じゃあ、「ありがとう!美味しく頂きます!」でええやん。

ということで、美味しく頂きますので、お待ちしております💛←
わたしの受け取り上手特訓に付き合うと思ってぜひ←

あとは、新しいことに足を突っ込むと拡大の予感!
それに、直感には乗れ!って配置もあるので、フッ軽にピンときたものには乗るです!


【あなた専用の心の天気予報】

すみません!今回は休止します!
春分図noteに、1年間の心の天気予報メニューを設定しますので、そちらをぜひ!

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!
全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

LINEを追加
▷ LINEのトークに「乙女座満月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
2日以内に画像データにてお答えします
▷ それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ

【音声配信はじめました】

普段の鑑定はzoomによる対面形式なので、Twitterやnoteより雰囲気を掴んでもらえるかなと思って音声配信を始めました。
スタエフのアカウントがなくても聞けます^^

#きょうの月 を配信中🎤
ご希望のネタリクエストや質問があったら、アプリ内のレターもしくはTwitterのDMよりお寄せください💌


【講座のお知らせ】

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講中
何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります

あなただけの自分史年表をプレゼント

自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!…サブイボって言わん?鳥肌モン!!


天体カレンダーはじめました

TwitterにもInstagramにも投稿する予定なので、どちらでもお好きな方をフォローしてチェックしてみてください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?