見出し画像

ガードをゆるめろ!な魚座新月|20230220

先日、お誕生日を迎えたんですけど、太陽が水瓶座に入ったあたりから、いっぱいいろんな波が押し寄せて来ていて、ソラリタすげぇ…と思ってたんです。
でも、きっと波は常に押しては返してたんですよね。
ちゃんと波に気付けるようになった、というのが正しいような気がしています。
波に乗る、って言ったって、波に気付いてなければ乗られへんし。

波乗り、楽しい!と思えるようになった四十路の背中が見えてきたわたしを、これからもどうぞご贔屓に💛


魚座新月のおはなし。

2月20日の16時すぎ、魚座で太陽と月が重なります。

これまで何度も「時代の転換期のいま、個人的なこだわりに固執せず、流れに乗れ!」って言ってきたんやけど、今回の新月もそう。

ガードをゆるめろ!

外からの働きかけが多くなる時期でもあり、自分自身も外に意識が向きやすい星回りの今回。
どうしてもこだわりに固執してしまって変われない、変わることが怖い!という人は、外からの働きかけに応じることを意識してやってみて。

たまたま目について気になった企画に乗ってみる。
たまたま目について気になったお店に入ってみる。
たまたま目について気になったtweetにリプしてみる。
たまたま目について気になった商品を買ってみる。
たまたま声がかかったお誘いに乗ってみる。

今までなら、たまたま目について気になったらまず調べてたり寝かせてたりしてたものに、思い切って飛びついてみて。
すでに寝かせてるものがあるなら、ポチってみて。
「ちょっと遠いねんな~」とか「知らん人いっぱい来るからちょっと遠慮しとこかな」みたいな、普段なら断ってたお誘いにも乗ってみて。

ひとりで殻に閉じこもってたって、ええことあらへんで!

なんか人生に進展がなくておもしろくない、何かおもしろいことおこらへんかな~って思ってる人はぜひ、外からの働きかけにヒョイと乗ってみてね!

特に、仲間からのお誘いとか、ちょっと遠方の企画とかに、現状打破のポイントが隠れてたりするから。

ポイントは、オープンマインドで明るくおおらかに!

まだまだ寒い日が続くけど、暦の上ではすでに春。
明るく上向いて楽しくいこ!


たまたま目について気になってもらえるように、 #ハッシンブースター のURL貼っとくね🚀


【2/20の心の天気予報】

月星座が魚座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が双子座・乙女座・射手座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が蟹座・蠍座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。
わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力して調べてみてくださいね。
お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「01°22’」前後の人に影響が強く出ます。
「0°~2°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。

【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。

36歳のわたしの目標は自分の優先順位を上げること
今回の魚座新月はわたしにとって「よーし!それをやれ!」と言っているような星の配置となりました。

「言うても仕方ないし」と自分の気持ちに蓋をして生きてきたわたしは、「やりたいことリスト」を作るのがめっぽう苦手やったんですけど、今年は絶対にやりたいことをやっていく!と決意して、やりたいことビンゴを作ったんです。
そしたら、さっそく角のマス2つが埋まる予定が入ってん!!!

長谷寺と室生寺を含む4寺の巡礼ツアー申し込んだ!

ここ数日、立て続けに『締切間近』の企画を見つけて飛び乗る出来事が頻発していて。
 おもしろ企画を見つけることも、それが締切に間に合ってることも、見つけてすぐフッ軽に飛び乗ることも、全部、こんなこと初めてでびっくりしてる。
36歳、幸先のいいスタートを切れそうでウッキウキしてます💛

自分の優先順位を上げると決めたnoteはコチラ👇

やりたいことビンゴの話はコチラ👇


【あなた専用の心の天気予報】

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!
全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

LINEを追加
▷ LINEのトークに「魚座新月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
2日以内に画像データにてお答えします
▷ それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ

【音声配信はじめました】

普段の鑑定はzoomによる対面形式なので、Twitterやnoteより雰囲気を掴んでもらえるかなと思って音声配信を始めました。
スタエフのアカウントがなくても聞けます^^

#きょうの月 を配信中🎤
ご希望のネタリクエストや質問があったら、アプリ内のレターもしくはTwitterのDMよりお寄せください💌

【講座のお知らせ】

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講中
何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります

あなただけの自分史年表をプレゼント

自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!…サブイボって言わん?鳥肌モン!!
占い師としてのスタンスをまとめたマガジンを掲載してから、「読んで依頼しました」とご連絡をくださる方が増えました!
とはいえ、更新・追加が進んでなくてすみません( ;∀;)
書きたいネタはたくさんあって、下書きが貯まっていく一方…がんばって掲載していくので、よかったら読んでみてください^^

あと、 #Twitter以上note未満 のタグでは、わたしの人となりとか、こういうこと考えてる人なんや、ということがわかると思うので、よかったら読んでみてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?