見出し画像

育児してたら時間溶けん?

おはようございます。
寒波が来ていますよね。
今すぐ帰りなさい。レリーズ!!
(CCさくらより抜粋)

うちのベイビーさんが
高熱をぶわっと出しまして、
てんやわんやの日々でした。
今はもう元気さんです。(流行病では無いです)

最近は母のメガネを奪い取り
何故か口に入れようと必死こいてきます
目がまじなんよ
何がそんなに君を熱くさせるのか

ダイエットは、してませんね(しってた)
でもおしりケアはしてました

顔に貼ったパックの
残りモイスチャーをSiriに塗ったり(笑)

あと歳のせいか生理終わってんのに
子宮が気持ち悪いのなんなん

別れたならスパッと忘れなよ!!
ってアドバイスしたくなる
10代の女の子の恋話くらい
ズルズルもやもや(例えが独特)

体の不調がズルズルしますね
高校生の時の快調!みたいなん無い

体調万全の日って少なくない?
毎日どっか痛かったりするんですけど
いい加減にしてもろて(しりません)

今日はベイビーのお熱のため1度キャンセルした
親不知抜いたところの洗浄に行きます

あとお洋服ちょっと見る

お色味が春らしくなってきたから
アタイ嬉しいの

もうすぐお友達と会うイベントと
保育園の発表会もあるし

人を不快にさせない
セットアップでも買おうかな(笑)

オシャレがわからん。
雑誌もインスタも参考にならん

当たり前のように
カーディガンを肩にのせないでおくれ
袖を通そう?頼むから。
下町でそんな素敵なこと出来ないんだよ。

真っ白なんて着れないんだよ(すぐ汚れる☆)

コンバースとか爪先が白のペカペカしてるやつ
綺麗に履いてる人すごくない?
歩き方も気をつけてるのかな
家で手入れしてるのかな

とにかく尊敬する。
あんた凄いよ。胸張りな?(謎の上から目線)

あ、写真はね
スーパーで買った海外製のチョコ
美味しかったからオススメ
オレンジ風味小枝チョコってかんじ(的確)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?