見出し画像

story79 おめでたいくらいで。 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】

このエッセイと私について

こちらは 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】story1胃に穴があきそう の続編です。7月から毎日更新しています。ぜひフォロー、いいね、コメントしていただけたらうれしいです、励みになります。毎日書いていますが連続性は特になく、こちらのストーリー79から読んでいただいても読めます。このエッセイと私についてはstory1の前に書いておりますのでお読みください。

基本的には夜更新です🌙引き続きじんわり陰陽を感じる時間を、楽しんでいただけたら幸いです。

STORY79 おめでたいくらいで。

毎日色んなことがある。何も無いと悩むことだって。夢が、叶うこともあれば叶わないことだってある。

そんななかで、生きているならちょっとくらい“ おめでたい人 ”のほうがちょうどいいなと思った。

生きていればすべてのことは道半ば。いまの地点はまだまた通過点に過ぎない。

まだ全部の結果がでた訳じゃない。最後の最後にどんなところにたどり着くのか、まだわからないんだ。

今日もおやすみなさい。

noteの♡マークはアカウント登録していないかたも押せます。いいな、と感じていただけたら♡でリアクションいただけたらとてもうれしいのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?