見出し画像

アニソン DJクラブ 雷神

1/7 秋葉原 アニソンDJクラブ 雷神 
つばきちさん主催 
電音codeイベント合同新年会にて参加

ポチ袋での支払いで安く参加できる事ができた。
さらにプラス千円で肉食べ放題だった。
時間制限でのドリンク飲み放題もあった。

三階建て。各階にドリンクカウンターあり
チケットは紙。今回使いきれなかったチケットは次回も使えるらしい。

フロア内トイレあり 
三階はひとつ。手を洗う場所がトイレを出たドリンクカウンター側にあり、トイレ内は無い。
他にも廊下や各階にトイレがあるみたい。

扉を開けると各階に繋がる階段がある。
いきなり階段があるので足元注意。
また人に当たる可能性がある為ゆっくり開けること。

ドリンクはお酒がメイン。
シャンパンやテキーラもあった。
一階のドリンクカウンターにはカフェメニューがあり、抹茶オレやコーヒー、ココアなどがあった。
その中に自家製レモネードがあって美味しかった。
プラス100円でアルコールに変更できる。
炭酸割りにも出来た。

感想

ガチのオタクしないなかった。
私自身にわかオタクで本当に怖くてマジで店の前まで来て帰ろうかと思った。かつ持参したポチ袋がマツケンでインパクトのあるデザインだった為、本当怖かった。
ちゃんと受け取って頂けて良かったです。

中に入りいい感じのポジションを見つけたら、後はすんなり、馴染んで無いかもだけど楽しめた。 

電音部のイベントだから、そればかり流れてるかと思ったけど、ボカロやJ-Pop J-ROCK、アニソンとバライティー豊かで面白かった。

しずくちゃんや妖怪体操で客が沸いて、テキーラがバンバン出てたのは中々面白かった。

トイレが男女共同だったけど思った以上に綺麗だった。
オタクマナーいいのかもしれない。

DJの方とお話し出来て楽しかった。
私もステージ立てるように頑張ろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?