見出し画像

【会社がブラックだと叫びたい】

こんにちは。
スラムダンクの主題歌の
「君が好きだと叫びたい」
みたいなタイトルにしてみました!

昨日は仕事終わったの0時やで!
遅くまで残って仕事するのあたり前田のクラッカーみたいな感じ。
キャパオーバーの仕事してたらそうなるよね(笑)

平日の記事が俺の愚痴になりそう。
ってかなってますね(笑)

とりあえず来週の面接頑張ろう!
受かったらすぐ退職願出します(笑)

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?