【久々の土曜休みか?】

こんにちは。

今週は久々に土曜休めそうです。
状況によっては出勤になる可能性もありますが(笑)

久々に子供たちと朝から公園に行って、妻にはゆっくりしてもらおうかなと思っております。

平日はほとんど妻に任せっきりで、仕事で疲れてるからの気を遣わせてしまってるのがわかるので、自分のやりたいことをゆっくり出来る時間を作ってあげようと思っております。

昨日も比較的帰りは早かったので、子供たちも起きていたのですが、「おかえりー」と子供たちがお出迎えしてくれるのが本当可愛くてたまらんです!

その後に「パパ、遅いよー」と言われるので、何にも言えませんが(笑)

職場の環境が少し変わりつつあるので、これから少しずつでもいいから早く帰れる日が増やせればいいかなと思っています。
まー辞めるんだけどね(笑)

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?